2回目のワクチン接種後の経過をまとめてみました。
参考になれば幸いです。

■1日目(08月27日)
午後3時に2回目ワクチンを接種。
接種後すぐ軽い腕の痛みがあり、前回より痛みはキツく夜には腕があがらなくなった。
腕痛以外は特に症状はなし

■2日目(08月28日)
6時半起床 腕痛のみで特に何もなし
7時 猫にご飯をあげて、シャワーを浴びる
8時朝食 食後体が熱っぽい感じがして熱を測ってみると36.9度。副作用が出始めたのか?
イブを飲んで布団に横になった。
12時 37.4度。頭痛もでてきた。
14時 おじやとイブをのむ
15時 38.4度。膝と足の関節が痛い。金槌でたたかれたような痛さ。
16時半 38.4度。関節の痛みは少しマシになった。
21時 37.6度。夕食にうどんとサーモンを食べるが食べきれず半分残す。関節の痛みは治ったが頭痛がひどい。
ロキソニンを飲んで氷枕をして就寝。
明け方に何度か目が覚めたが、体が軽く頭痛も治まっていた。

■3日目(08月29日)
6時半 起床。36.2度。頭は頭痛の一歩手前のような重たさがある。
8時 36.5度。朝食を食べてイブを飲む。腰が痛いギックリ腰か?
10時半 やはり頭痛に。頭の右側が痛い。熱も上がってきたようで37.0
11時半 36.5度。頭痛
15時 36.5度。頭痛
19時 36.7度。頭痛
20時半 36.9度。晩御飯を食べてイブを飲む。頭痛がひどい。

■4日目(08月30日)
7時 35.4度。頭痛も治まった。起床。朝食は食べず。
12時 お腹は空かず昼食も食べず。体調は良し
19時 頭が少し重い
20時 夕食後、うたた寝。
23時 頭痛で目が覚めてイブを飲む

■5日目(08月31日)
頭痛は治まったが。頭が重たい。
夜から少し頭痛あり。
この日もお腹は空かず夕飯のみ食べる。

■6日目(08月30日)
前日と同様、頭が重たい。
夜から少し頭痛あり。
この日もお腹は空かず夕飯のみ食べる。

■7日目(09月01日)
朝から頭痛がありイブを飲む。
少し食欲が戻ってきたので、三食(昼・夜)食べた。

次の日は頭痛もなく、食欲も戻り三食食べた。
今回一番辛かったのは、接種2日目の関節の痛みで金槌で叩かれるような激痛だった。
事前に調べた感じだと熱が出る方が沢山おられたので、接種日は金曜日にしておいて正解だったが、頭痛が1回目と同じく1週間ほど続き、痛みに耐えながら仕事をするのはなかなかキツかった。

2回目を受けられる方は事前にポカリスエット・氷枕・頭痛薬を用意しておいたほうがいいかと思います。
私は横になっても熱と頭痛で寝れなかったので、タブレットで映画を見たりしていました。
気を紛らわせれるものがあれば、少しでも快適に過ごせるかと思いますよ。