友人K氏8匹、友人S氏8匹、私は6匹。これは何の釣果だっただろうか・・

厳寒期のヘラなら嬉しい数なのですが、残念ながら今年初のワカサギ釣りの釣果・・。

この日は全体的に厳しかったようで、見兼ねた管理の方が一時間ごとに魚探を持って回ってくれたけど、その度に「どこにも魚影がない・・」と残念すぎるコメントを残していくだけだった。

そんなわけで身も心も折れた釣りだったんですが、この時の気持ちを忘れないようにと、3人の8匹8匹6匹を足して886プロジェクト(886匹以上釣れたら解散)を結成。

それから一月たって、まさかこんなことになるとは思わなかった・・。

今期好調な余呉湖へ行ってみたら、釣果はなんと933匹(内、私は409匹)!!
即解散です・・。

ロゴ&ステッカーまで作ったのに、嬉しいような、嬉しくないような。